「ほっ」と。キャンペーン

サラリーマンの日常です。


by white521

かなり久しぶり

いやぁ。
1年以上ぶりです。
生きてます。

ぼちぼち書こうかなぁ。
[PR]
# by white521 | 2008-10-14 21:29 | 日常

まだまだ続く

日がかわり7月になっても

かわらず休日返上盛業中。

やらなあかんのにほかの事をやってしまう。

ぎりぎりのぎりぎりで、もうやらな!!

とスイッチが入り、午前様の日々が始まる。

この緊張感と焦りは毎度のことで、

もうちょっと早くから取り掛かれや~と思うねんけど

この微妙な攻防が心地よくもあり、

集中と質につながったりする。
  
明日からもまだまだ続くけど

がんばっていこー
[PR]
# by white521 | 2007-07-01 22:05 | WORK

バランス

この2週間で5日間徹夜。残りの日は全て終電。

体が丈夫なのか気力なのかわからん。

隣の島を見ると、見て見ぬフリして、忙しそうなフリをしている

きっと、この波が降りかかってくるのを避けようとしてるんやろな。

心配しなくてもそっちにはいきませんよ。ずーっと遊んどいていいよ。

逆の状況になった時には見向きもしませんからね。

さぁ、今日の予定も終わったし。帰ります。

明日もがんばっていこ。
[PR]
# by white521 | 2007-06-30 03:16 | WORK

最近

部屋の片付けをしたけど
また散らかってきた・・・。
週末に捨てよ。


髪を切った。ほぼ、坊主。
すずしい。


今年になってから、マイナス5キロ。マイナス4%
でも、まだやや肥満らしい。。。
ってか、どんだけ太っててん・・・


7月に後輩の結婚式。
スピーチ頼まれた。ふぅ。。


やっとはじまった。
3年越しの案件。やった!
[PR]
# by white521 | 2007-06-04 21:40 | 日常

お疲れさま

d0062243_1631276.jpg

1ラウンド後、無人のままクラブハウスに戻っていくカート。
一喜一憂を見てきて黙って荷物を積んで帰っていく。
なんか切ないなぁ。

仕事でゴルフ場に行ったときにちょっと遭遇した瞬間でした。。。
[PR]
# by white521 | 2007-05-29 16:05 | WORK

進化

d0062243_212561.jpg

COACH

結構思い入れがある。

なぜかというと、以前、日本への出店に携わった事があるから。。。

これは、神戸元町の路面店。以前と比べるとかなり洗練されてきたなぁ。

また、こんな良い仕事が出来るようにがんばろう。
[PR]
# by white521 | 2007-05-25 21:04 | WORK

あらいながす

d0062243_9422614.jpg
会社の自販機で買えば100円。
メタボ抑制の為にのんでるけど
体重や体脂肪率はたいして変化せず現状維持。

水を飲みましょう!!1日 2リットル!
とまではいかないけど

体に入っていくのは
水かお茶。 ときどきコーヒー(ブラック)
[PR]
# by white521 | 2007-05-25 09:40 | health
今日は休日出勤。
静かなオフィスで音楽を聴きながら
サクサク作業をこなせた。


明日は、義理父会社の取引先のおっさん達とのゴルフ。
2ヶ月に1度の割合で誘われ、もちろん断れずに行くんやけど
素人の僕は・・・もう気疲れでぐったり。

先ほど携帯に
『明日、5時に迎えに行くからよろしく!』って電話アリ。

さぁ、帰って打ちっぱなしに行って練習せな。

これも親孝行。

どうせやるなら良いスコアにしたいし
がんばってきまーす。
[PR]
# by white521 | 2007-05-19 19:31 | 日常
部屋の掃除。
プラゴミを出す。
時計のバンド交換。
靴の修理。
ジム用のTシャツ買う(たぶんユニクロ)
和室の豆電球の交換。
カード会社への支払い。
銀行口座の印鑑登録変更。

生活感丸出し。
[PR]
# by white521 | 2007-05-18 20:57 | 日常

1週間連続で

土日もなにも関係なく

朝から終電まで仕事をしている。

いいかげん疲れてきたけれど。。

『やり切る』という意地だけで突き進んできたけど。。

『こだわって やってて良かった』というポイントがあったって事は

それはそれでよかったんやろな。

今日はこの辺で終わりにして

1週間ぶりのジムで泳いでこようと思う。

疲れてるときこそ程、そういって気分転換してみたいもんやね。
[PR]
# by white521 | 2007-05-15 21:02 | WORK

連休ボケを解消する為に
コナミでスイミング。

今日はぐっすり眠れそうやわ。
[PR]
# by white521 | 2007-05-07 23:38 | 携帯より
って知ってますか?

TVでよく見かけて、ずーっと気になっててんけど
先日、入手しました。

これが結構 キツイ。。。

今日で3日目やけど、筋肉痛で・・・。

ま、楽しみながら続けてみますわ。
[PR]
# by white521 | 2007-04-19 20:26 | health

ああやって

意味もなく

威嚇して

罵声を浴びせる

上司だけには

決してならずにおこう。



そういうときこそほど
冷静になるようになろう。




あんたには誰も付いてこない。
[PR]
# by white521 | 2007-03-26 22:32 | WORK

ゆれまくり

会社の近くにあって前から行こうと思ってて
なかなか入れなかった店。

そう。ブルブルフィットネス。
500円で10分ブルブルするやつです。
もう、それはそれはゆれまくりました。。
漏れそうになりました・・・。(お食事中の方、すいません・・・)

もちろん バルタン星人 のモノマネも小さな声でやってみました・・・。

いやぁ。
500円が高いのか安いのか、よくわからんけど
軽くなった 気 がしたのは確かやな。
[PR]
# by white521 | 2007-03-22 21:37 | 日常

あーー

d0062243_19482748.jpg


徹夜確実・・・。

さっき、靴脱いだら かかとに穴があいてた・・・

情けないので、顔書いた。
[PR]
# by white521 | 2007-03-15 19:49 | WORK